SSブログ

紐好き猫 [猫]

ねっころがってリラックスしてる所に紐をたらす。

とっさに捕まえようと手がグローブ状態。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

yokopu

手形が取れそうなパーですね(笑)
にゃんは紐好きですよねー。
あ。このポーズかわいい!と思ってうえから
デジカメ構えると、ストラップにちゃいちゃいする
にゃんこたち・・・
by yokopu (2005-05-08 22:25) 

saineko

綺麗に手が広がってますね~
やっぱり紐は好きですよね!
by saineko (2005-05-08 22:26) 

てんた

こんにちは。
いっぱいいっぱい広げてますね~(^^)
そして、見事にピンクな肉球(*^o^*) ポッ
by てんた (2005-05-08 22:49) 

従者

立派なパーだ!
もう、目も耳も真剣、全力集中ですね♪
by 従者 (2005-05-09 06:17) 

しまパパ

うわ~っ、手がもみじ形になってますね。
絶対つかんでやるって表情ですね!
by しまパパ (2005-05-11 22:26) 

マロンママ

見事にぱあーってなってますねぇ!
コレやられると、指の間に指を入れたくなるの、私だけでしょうか~?
by マロンママ (2005-05-16 22:42) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
お!仲間だ~っ!
うちのP社長も紐大好きですょっ!(`・ω・´)b
それにしても立派なお手手だにゃ・・・。ヒライテール(・∀・)
by みくまま (2005-05-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱好き猫陽だまり猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。