SSブログ

陽だまり猫 [猫]

半年位前の写真。

今日の診察結果を夢にも思ってなかった頃。

以下暗い内容です。

ここの所なんだか元気がなく寝てばかりでした。
呼吸が荒くなってきたので、医者につれてき、診察してもらった所、
胸腺型リンパ腫という、2~3歳の子が発病しやすい癌に侵されてると判明しました。
ものすごいショックです。

あと、半年もつかもたないか……。
翌月の6月で3歳なのに……。

ものすごいショックです。

してあげれる事はするつもりです。
この子が生きようとするカンバリを手助けできれば、と思っています。

……。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

みくまま

こんばんは
心中お察しします。
そうですか、癌が見つかったんですね。
何て言ってもつらい気持はどうにもならないでしょうが、
それでも同じにゃんこを愛する者として書かずにはいられず、
Ta-Taさん、頑張りましょう!何もできませんが応援してます!
愛されて愛されて大切にされて幸せな日々の積み重ねが
きっと心も身体も癒してくれるんですよっ。ねっ。
by みくまま (2005-05-22 22:15) 

従者

まだまだ若いのに・・・。
でも、決して諦めないでくださいね、諦めたら絶対に駄目です。
Ta-Taさんが一生懸命なのだから、一緒に頑張ってくれますとも!
ネコ族って、ホント、こちらの愛情や気持ちをくみ取る天才なんですから!
辛いでしょうけれど、挫けないで、一緒に頑張ってくださいね!
応援しています!!!
by 従者 (2005-05-25 22:13) 

Ta-Taさん。
お久しぶりです。
大変なことに・・・辛いなぁ。
たくさん話しかけて、手のひらから愛を伝えてあげてください。
Ta-Taさんの思いが届いて、幸せな気持ちで過ごせると思います。
なにもできませんが、祈ります。
お大事に。
by (2005-06-08 14:47) 

indigo

Ta-Taさん、お久しぶりです。
うちのネコが星になったとき、なぐさめていただいたindigoです。

つらくて、悲しい気持ち、よくわかります。
みなさんも書いておられますが、どうぞたくさん撫でて、かわいがってあげてください。
ネコに限らず、病気のペットにとって大切なのは、家族(飼い主)が傍にいてくれることだと思います。
もしかしたら、人間にも言えることなのかもしれません。

どうぞお大事になさってください。
がんばって、のnice!です。
by indigo (2005-07-11 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紐好き猫メイ 近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。