SSブログ

箱好き猫 [猫]

                       なかなかいい感じ~。

次はボクね~。

ねぇ、まだ~?

                       まだダメー!!

                    というか、当分私専用よ!

シュン・・・・・・。

箱とか袋とかあると、とりあえず入らずにはいられないみたいです。
小さい頃だと、一緒に箱に入ったのでしょうけども、最近は遠慮をおぼえたか、
誰かが入ってるときは空くまで待ってますね。
自分専用で使いたいのでしょうかねぇ?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

beetle

こんにちは♪
ホントに箱とか大好きですよね~
先客があるときはちゃんと待ってるんですね!
入りたいのに待ってる猫ちゃんもかわいいです^^
by beetle (2005-04-13 12:03) 

saineko

こんばんは!
やっぱり箱は好きですよね~
とりあえず入らないと気が済まないんでしょうね~
それにしても、ちゃんと待ってるなんて、おりこうさんですね♪
by saineko (2005-04-13 22:57) 

green_leaves

こんばんは。すごくめずらしい柄の猫ちゃんですねー。思わず見とれてしまいました・・・。どの写真も表情が出ていて楽しいですね。これからも楽しみにしてまーす。
by green_leaves (2005-04-14 00:07) 

teacaddy

こんにちは。
順番待ちしてるなんて、かわいいですね。
うちのも箱があるといつのまにか寝ていたりします。
by teacaddy (2005-04-15 22:34) 

てる

こんにちは。なんだかドーたんの子猫の頃の写真を見てヤスの子猫の頃を思い出しました。つーかそっくりだし・・・どこでどう間違ったか巨大ネコと化したわけですが。(笑)
それよりも、こちらの2匹の箱入りネコ、どこか違うサイトで見たような・・・2匹一緒に入ってたような。似たネコちゃんだったのかしら?
箱にスリスリしてる顔、かわいいですよね。
by てる (2005-04-16 07:26) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
えら~いっ!ちゃんと待ってるんですねっ。(`・ω・´)b
うちのP社長なんて・・・ぷ~が入ってるにもかかわらず
ゴリゴリ入っていくのに・・・。
いいこちゃんにnice!にゃっ♪
by みくまま (2005-04-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。