SSブログ

遊びなさい!【命令形】 [猫]

私は暇なの! だから遊びなさい!!  遊びなさいってば!!!

ここに玩具があるのわかってるんだから、開けなさい!

ほ~ら、やっぱり、ここにいっぱい玩具があるじゃない。

ふふ~ん。今日はどれで遊ぼうかしら。

てな感じで、人が棚の近くを通る度に、「遊んで」と催促するんですよ。
忙しいときも暇なときもおかまいなしに^^;


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kepa-natyu

おもちゃがある所、ちゃんとわかってるのねぇ。
こんなクリクリお目目で見られたら・・・・
忙しくても遊んじゃうよねぇ、ついつい♪
by kepa-natyu (2005-03-18 05:29) 

*Leo*

すごい!
女王様の貫禄がそこはかとなくただよってますね!!
by *Leo* (2005-03-18 10:50) 

yokopu

これぞ、目力!!
おもちゃを選んでいる様子がカワイイです。
by yokopu (2005-03-18 18:23) 

従者

すごいなぁ、目は口ほどに、ではなく口以上!!
これじゃあ、言うことを聞かないわけには行きませんね~。 
by 従者 (2005-03-19 00:29) 

マロンママ

久しぶりの猫ちゃんネタですね!
おもちゃの場所は、ちゃんとわかってますよねぇ~!
開けようとして引き出しをガリガリしませんか?
ちゃんとおもちゃを選んでから出しますか?
うちの子は片っ端から出して、おもちゃ箱の周りに散乱させます・・・とほほ
by マロンママ (2005-03-21 01:14) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ハ・・・ハィっ、遊びますっΣ( ̄ロ ̄lll)ごめんなさぃ・・・。と
思わずあやまってしまいそうになりますた(・∀・)b
by みくまま (2005-03-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。