SSブログ

さぁ、立ち上がる時が来た。 ニャー050121 [猫]

      なぁ、みんな聞いてくれ
 なにー?                   なにー?

    そろそろ、立って歩くべきだと思うがどうよ?
 めんどい~。                     いや~。

とかセリフを入れてみる(笑

実際は、こんなふうに遊んでる際の一コマでした。

この写真で立ってるのが「ハァたん」。
この三匹の中では、一番立ち方が安定してて両手を上手く使います。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

saineko

かわいいですね~
何か本当にこのまま立って歩きそうです(^^)
by saineko (2005-01-21 01:09) 

Ta-Ta

sainekoさん、こんばんわ~。
コメント&nice! ありがとうございます~。
時々、何かの拍子に立つ事があるんですけども、
そんな時は「君、ほんとに猫?」と聞いてしまったりします^^;
by Ta-Ta (2005-01-21 01:31) 

chatorapull

はじめまして。これ、たまらなく可愛い&面白いですね。
ハァたんが人間に見えて仕方ないです(笑)
by chatorapull (2005-01-21 02:37) 

時桜

はじめまして~~sainekoさんのところから巡ってきたのですが・・・
Ta-Taさんのとこのにゃんこもめちゃかわいいっっ(*´Д`*)
子猫の時のふかふかも好きだけど、胴ながっっ!!ていう感じな大人猫も
魅力的ですね~~♪ハァたんは本当に人間になる気なのかな?w
また覗きにきますね~~(^-^)ノシ
by 時桜 (2005-01-21 03:59) 

Ta-Taさん、こんばんは!
 もう!写真うますぎです。なんでこんなベストショット撮れるんですか?
 いきいきしてて最高です。
by (2005-01-21 04:39) 

おはようございます~
これまた笑っちゃいました(笑)
うちのもたまに上手に立ってることがあるので
「私がいない時は二足歩行してない…?」とか思っちゃいます。

あ、今度うちのぷっちと胴の長さを競いませんか?(笑)
by (2005-01-21 07:49) 

従者

あのう・・・。
ハァたんの着ぐるみ着てるのって、どなたでしょうか!?
by 従者 (2005-01-21 22:41) 

Ta-Ta

みなさん。nice!及びコメントありがとうございます~(^^)

ひださんち。さん
親猫の行動を真似て刈りの仕方等を学ぶかの用に、人の行動を真似してる様に見えた時期もあったんですよ。(親バカフィルタ入ってますけど^^;)

時桜 さん
子猫の頃に比べると「胴長ー!」って感じる時が多いですよ~^^

kats さん
えへへ。でも、実は、ピンぼけやらはみ出た写真の方が大量にありまして、ウン・イイ!ってのは偶然の産物ばかりなんですよ。なんで、そろそろネタに困りそうです^^;

さや さん
きっと奴らは人が見てない時に秘密の特訓(なんの?)をしてるに違いないですよ! 胴長競争ですか。やりましょう。では次回にでも(^^)

従者 さん
ひょっとしたら、地球を侵略しに来た猫型宇宙人なのかもしれません……(笑
by Ta-Ta (2005-01-21 23:33) 

まるちゃん

ta-taさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
前にblog見せていただいたときに「うわぁ~もみじに似てる!」と思いました。
それにしても写真撮りが、うますぎです。
ほんとに手にとるように可愛さが伝わってきます。
もみじは、3ケ月と宣告されて余裕で過ぎました。
もっと頑張れる気がします。
by まるちゃん (2005-01-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。