SSブログ

僕も立って歩こうかな。 ニャー050120 [猫]

メイの小さい頃。

一発芸

「やぁ、ぼく ドラ〇もん」

この頃は遊ぶ最中に立ち歩きもしたんですよ。

ちなみに最近の様子。

すっかり長くなりました(笑

どうも、なにかを訴えてるような目をしてるように思えるんですよ。
「ちみちみ、朕のためにしっかり働くのだぞえ」
とでも言ってるような……。

うん、しっかり働くからね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

「やぁ、ぼく ドラ〇もん」に、心奪われました!!
素敵な一発芸をお持ちだったのですね、メイちゃんv
nice!10個くらい付けたい~♪♪
by (2005-01-20 09:45) 

Ta-Ta

さやさん。こんばんわ。
コメント&nice! ありがとうございます。
運良く面白く取れた写真を紹介していくのって楽しいですよね(^^
by Ta-Ta (2005-01-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。