SSブログ

ドーは胴長ーのドー ニャー050122 [猫]

うちに来たときはこんな長さでした。

頭1に対して胴が2 位の比率かな?

今ではこんな感じです。

頭1に対して胴が6 位の比率で、胴の長さは2スリッパって所かな?

スリッパ自体の大きさは殆ど同じです。
ちなみに、上の写真のスリッパは、白い3連星の強奪団によって完全に破壊されました(涙


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

chamellon

うな~!なんか、ちっちゃい頃のおてんばぶりが目に浮かびます。
あの漫画ちっくな足がたまりません・・・じゅるる。。
しかしホント長い~!でもスリム!!
by chamellon (2005-01-22 02:45) 

おはようございま~す♪
これから、うちも胴長記事書いてトラックバックしますね(笑)
by (2005-01-22 09:07) 

マロンママ

こんにちは〜
めっちゃかわいいですねぇ!
ネコ、いっぱい飼うてはるんですねぇ
「立ち上がる時がきた」
も、いさましくていいです!!
かわいいなぁ~
シャムちゃんも見たいです。どこかにアップされてるのでしょうか?
また時間がある時にじっくり拝見させてもらいますね!めっちゃかわいいですねぇ!
ネコ、いっぱい飼うてはるんですねぇ
「立ち上がる時がきた」
も、いさましくていいです!!
かわいいなぁ~
シャムちゃんも見たいです。どこかにアップされてるのでしょうか?
また時間がある時にじっくり拝見させてもらいますね!
by マロンママ (2005-01-22 10:53) 

お待たせしました~、
胴長記事トラックバックしました~!
こんなんですがお許し下さいね(苦笑)
by (2005-01-22 15:25) 

Ta-Ta

みなさん、コメント及びnice! をありがとうございます~(^^)

ちゃめろん 。
今見ると、子猫の頃の足ってほんと玩具みたいですね^^;
スリムに見えるのは角度の妙でして、けっこう、お腹のあたりがタプンタプンになってき始めてて、うわ~な感じなこの頃です。

さやさん。
トラックバックありがとうございます。
そちらでもコメントさせてもらいましたが、ぷっちちゃん、ほんとに長いですね。しかもスリムだから、うちのメイより細く長くみえます!すばらしいです!

マロンママさん。
猫が猫を呼ぶといいますか、何時の間にか、増えていきました。しゃむ猫のにゃん太の写真もちょくちょく出していきますね。
そちらのマロンちゃんとよく似てるので、私としては、マロンちゃんの姿をもっと沢山みたいなぁ~と思います^^
by Ta-Ta (2005-01-23 00:11) 

saineko

こんにちは!
ずいぶん伸びましたね~
猫っていつの間に成長してるんでしょうね。
気がつくと大きくなってる気がします。
by saineko (2005-01-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。