SSブログ

手乗り猫 チョビ  ニャー050119 [猫]

家に来た頃は手に乗るサイズのチョビでした。

子猫時代は短い。
今では、手に抱えるサイズになってます。

もちろん、今も可愛いです。(笑


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

本当に子猫時代は短いですよね~。
子猫写真も可愛いけど2枚目の写真の胸のもさもさした毛が好きです♪
突付きたい~♪
by (2005-01-19 08:29) 

なかなかの美猫ですね。
猫飼いたくなりましたぁ。
by (2005-01-19 11:09) 

従者

うわぁ、美にゃんさん♪
おまけに、すごく頭がよさそう!
もしかして、ヨオロッパの高貴なお方ですか?なんちゃって♪
by 従者 (2005-01-19 20:39) 

チョビ美しいです!
気品と色気がいいバランスで。
子猫時代があるってちょっとうらやましいです。はは。
by (2005-01-19 21:25) 

seita

手のひらサイズ、すっごくかわいいですね。
生後1ヶ月くらいの時ですか?
by seita (2005-01-19 23:00) 

Ta-Ta

みなさんコメントありがとうございます~^^

さやさん
あっと言う間に大きくなるんですよね。特に胴が長くなっておなか周辺がぷっくらと。^^

れん。さん
一匹ですと人に甘えんぼになりますし、多頭飼いですと猫間で遊んで寂しくないのかある意味楽ですよ。^^

従者さん
食べ物が絡むと自分勝手にズル賢くなるんですよ。^^

Katsさん
私も他所で子猫がうらやましい、と言ってた際に、外猫さんがうちの目の前で子供を生んでくれちゃったんですよ。
うらやましいと言うと、近々Katsさんの家にも子猫が……。

seitaさん
だいたい2ヶ月頃なんです。でも、母親からうまくご飯を貰ってなかったか、成長が遅かったんですよ。その時のトラウマか、ご飯に関しては目聡い子になったんですよ^^;
by Ta-Ta (2005-01-20 00:57) 

yokopu

手のひらサイズの子猫を見ると、ついつい欲しくなっちゃうけれど、あっという間に大きく育ちますよね・・・。
それも、かわいいんですケド。
by yokopu (2005-01-20 08:52) 

m-kurata

本当に可愛いですね! 家に来るノラの子猫たちも(五匹)揃っての食事中は自然と顔がほころぶほど可愛かったです。やはり自然に身を守るために赤ちゃんは可愛く神様が作ったという話を聞いたことがあります。 家の中で飼ってもらえる猫は幸福ですね。
by m-kurata (2005-01-20 08:58) 

Ta-Ta

yokopuさん、 m-kurataさん
コメントありがとうございます~。(^^

yokopuさん
ほんと、半年くらいで大人と同じ位の大きさになっちゃうんですよね。毎日連続してみてるとあまり判らないのですけど、写真と見比べてみると、「こんなに小さかったっけ?」と愕然とするんですよね。

m-kurataさん
5匹は賑やかそうですね。
外には外の良さもあると思いますよ。 m-kurataさんの様に優しい人に囲まれてる地域猫さんも幸せだと思います。
by Ta-Ta (2005-01-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。