SSブログ

スリッパ強奪団 ニャー050118 [猫]

ここの所、猫分が不足気味なので、お気に入りの写真をまとめて掲載。

ぴきーん! 

えもの発見! 総員配置につけ~!

かかれー! 

 とつげき~!      お~!     お~!

 よこせ~!

                  よこせ!  よこせ!

 しぶとい~!

             もうすこし!  もうすこし!

 とった~!

                 とった~!   とった~!

         ゲシゲシッ

                            なんだこりゃ。     

歯ごたえもなかなか。

                      この奥は、いったいなに?

おくがふかい~

     あじわいぶかい。   
                   そろそろ換わって~。
              いや~。

この頃はいっつも、ちょろちょろちょろちょろ
動きまくっていて、見てる間に時間を忘れてたなぁ。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Ta-Taさん、こんにちは。
スリッパ強盗団!!可愛すぎる。
夢中なお尻がたまりません。
にぎやかそうで見てるだけで楽しくなってきます。
by (2005-01-18 15:28) 

Ta-Ta

katsさん、こんばんわー。
nice!とコメントありがとうございます~!
大きくなった今も勿論かわいいのですけども、
胴の短いこの頃は、まるで小さい人のようにも見えて、可愛かったっす(^^ (親バカもーど
by Ta-Ta (2005-01-19 01:52) 

chamellon

めろめろです。。5枚目の青い瞳にやられちゃいました。。。
by chamellon (2005-01-22 00:15) 

kepa-natyu

か・か・可愛い♪
仔猫ってホント可愛いねぇ。
うちの猫もそんな頃があったと思い出します。
by kepa-natyu (2005-01-23 07:15) 

「そろそろ換わって〜」が物凄いツボです!
かなり笑わせて頂きました〜
by (2005-01-25 17:10) 

手巻き

ああ、素晴らしい。そんなに欲しかったんですね!
「あじわいぶかい」で耐えられなくなりました。

もしかして『宇宙家族カールビ○ソン』
などを・・・
by 手巻き (2005-01-29 22:56) 

seita

チャーチがご心配おかけしました。
遅ればせながらかわいさ堪能させていただきました。
うちのフローリングと似てますが、猫砂落ちてるとこまでそっくりです(笑)
by seita (2005-02-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。