SSブログ

小樽から

北海道は雪がすごいなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tkfm

はじめまして!
こないだはnice!ありがとうございました~
北海道なつかしいです。函館生まれで中学高校は札幌でしたが、小樽には行ったことないです。運河とか見てみたいなぁ・・・。
今は東京で暮らしていますが、やっぱり冬に雪がないと自転車が使えるので便利だなぁと思う反面、ちょっと寂しいです。雪景色を見ると、グっときてしまいます。。。
by tkfm (2005-02-07 23:20) 

Ta-Ta

こんばんわ、TKFMさん。コメントありがとうございます(^^
北海道に観光に行ってきました。
当たり前なんですが、この時期、雪、雪、大雪、ですね。
雪は見てる分には綺麗で良いんですが、その中を歩くとなると慣れてないと怖いですね。何度も転びそうになりました。
ああ、函館は行きそびれた~…五稜郭とかも見てきたいなぁ。
by Ta-Ta (2005-02-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。