SSブログ

7/15 虹の橋へと旅立ちました。

「ちび」 18歳くらい。
写真は数年前の体格がよかった頃のもの。


人を見透かすような半眼が特徴的な子でした。

糖尿病と診断されてから一年近く、徐々に痩せてきました。
昨日、自分のみてる前で、咳のような悶えの後に、静かに虹の橋へと旅立ちました。
眠る様な。楽になった。というような寝顔なのが救いです。

そろそろだと判ってながらも、その瞬間が来るのは辛いものですね。

追記
7/17 今朝、ペット霊園で火葬して頂いてきました。
お骨は持ち帰り、にゃん太、クリ、と共に並んでいます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

従者

どれだけ覚悟はしていても、
この子が楽になったのだからと思おうとしても
お別れは胸が張り裂けそうに辛いですよね。
長生きをした子はそれなりに、共有した時間も長いですから・・・。
ちびちゃん、お疲れ様でした。
Ta-Taさんに看取ってもらえてよかったね。
天国で、好きなものをいっぱい食べて、思いっきり遊んでね。
そして、メイちゃんを見守ってあげてね。
by 従者 (2005-07-18 22:22) 

gillman

別れは辛いですよね
でも、いっぱい思い出をくれたし
いろんなことを教えてもくれた
ご苦労さん、ありがとう
by gillman (2005-08-11 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。