SSブログ

箱入り息子

なんで箱を見ると入りたがるんだろう?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

本当に箱いり息子ですね!
ちょっとはまらせて頂きました(笑)
by (2004-12-26 01:04) 

Ta-Ta

stray_catさん。こんばんわ。 nice ありがとうございます。

箱や袋や狭い場所を見つけると、入りたがるんですよ。
この前は、ティッシュの箱に無理やり入ろうともしてましたし^^;
by Ta-Ta (2004-12-26 04:16) 

手巻き

はじめまして。私もむかし、箱に入りたがったものでした・・・
それどころか外にいる人に、フタを閉めてもらったりもしました(笑)。

・・・なぜなのか?
『入ってみる=楽しい』からです。
by 手巻き (2005-01-26 16:13) 

Ta-Ta

手巻きさん、こんばんわ。
箱の覗き穴から外を窺い、獲物が通りかかったら飛び掛る。
ってのも、たまらなく楽しそうですね。(^^
by Ta-Ta (2005-01-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。